

円朝芝居噺 夫婦幽霊 (講談社文庫)

円朝芝居噺 夫婦幽霊 (講談社文庫)円朝芝居噺 夫婦幽霊 (講談社文庫)
(2010/03/12)
辻原 登

商品詳細を見る


落語?たまの飛行機できくぐれぇかなぁ

円朝?名前しか知らねぇなぁ

ほう、江戸の落語家さんですかぃ
そんだけご高名ならいっぺんきいてみてぇもんだねぇ

え?きいてみろってぃ?馬鹿言うねぇ、江戸にICレコーダーでもありぁ別だがぁ

なに?それがあるんだってぃ?円朝さんの速記録?国会中継でやってるあれかぃ

そいつぁおもしれぇ、じゃあひとつきかせてもらおうじゃねぇか

とまあこんな具合で、かの円朝さんの小噺を拝聴といきましょう。
あんまり入り込むと迷子になってしまうのでご注意を。
プロフィール

shokomotsu

Author:shokomotsu
無意味つづり>書庫モツ連鎖

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
